寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



7月23日  どうやら  晴

風邪ひいた。


こんばんは カエです。

ずっと身内の片付けと仕事などでお疲れだったわけですが
こんな時期に風邪ひいたpq

家はとっても暑い・・・
外もとても暑い・・・

室内はとっても寒い・・・

それと疲れでなのか?

友達が風邪っぽいと言ってたのがうつったのかpq
一昨日は喉痛くて寝れないし、今日は咳がひどくなってきたし。

早く治って欲しい。




んで、片付けですが
大物が粗大と移動物(実家と祖母の家に)と、残っているので全然減ってない気がする。

ただ捨てるのなら楽なのだけど
中身を見ながら
 分別 しないとで。


そう この
 分別 に問題が。

分別しているうちに 何が何だか分からなく ( ´ω`)

皆さんはちゃんと分別出来てますか??

まず言いたい事は


分別して欲しいなら、全項目書いて欲しい!


中途半端に書かれても、布団載ってるのに 座布団は載ってないとか。

アイロンは載っていても。アイロン台は載ってない。

意外と捨てるときに困るのよー
分けるなら全部書いてよ!と。


あと分別してるけど ゴミを焼却炉に入れる時って同じとこなんではないの?
同じとこならなぜ分ける必要があるのか?

まずゴミ収集車で運ぶ時に ごっちゃになってるし。

家庭ごみ(燃えるゴミ)と燃えないごみを同じ日に出す時点で
分ける必要がない気がしてならない。

植木鉢プラスチック製が家庭とか プラじゃないのかい。
もう分からない!

考えすぎてもう分からないヽ(`Д´)ノ





コメント

あわわ~!

おひさしぶりなのっ!
風邪大丈夫かなぁ・・・。
分別のこと大変そうだね。
それで頭いたくなちゃって風邪になったのかもよ!

疲れると抵抗力弱まるからなりやすくなるよね。

あまり考えすぎず、分からなかったら見てみぬふりで
ごっちゃにしてしまえ!(ぇw

あんまりいい助言ができないぷいすです><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/362-8999b761

 BLOG TOP 


