寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



7月12日 いつ  雨→曇

WIKIから消えるのだろうか。

こんばんは カエです。


もうROの話しなんてほぼ書いてすらいないのに 勝手にWIKIに載せられ
そしていまだに放置されているという。

あれどうにかしてもらえないものか。


3次来て やる気は変わらず。
でも、3次混じりのGvは見たかった。

不幸の事情でリアルがほぼそちらの仕事になり Gvも参加出来てないpq

とにかくSppが強いようですね。

結局 3次になっても スキルの増えたキャラになるだけで
やることはずーーーーーーっと同じ。

今のギルドに不満はなく 周りの噂などより ずっと良いギルドだった。
自慢もなければ 強制もないし。

装備やお金のない時も 良くしてくれたしなぁ

でも、Lv上げとかはやっぱり難しかったとこがあったなぁ

今でもなかなか自分のモチベーションが上げれない。




そんなリアル。


不幸のことで 仕事場の人から親切にしていただいたので
お礼にとレアチーズケーキを作ったり。


7 12


入れ物ごと上げたかったのでゼリーのカップに。


休みに気分だだけでも優雅に と 思って

自由が丘にまったりお昼をしてきたり。

7 12 2


先週 うちの誕生日だったんですが。

たまたま 半年くらい全く返事を返してこないリアルの友達が休みだったので
3人で 出かけたり。

誕生日くらい 仕事は休みますzzz


7 12 3

このお友達達じゃない方から プレゼントもいただきました。


取り合えず、今月中に家の全ての片づけをしないといけないので
それさえ終われば落ち着くかと。

そう思うと 引越しって大変ですね・・・。

夏バテしないように 頑張ろう。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/361-b283c60d

 BLOG TOP 


