寄り道さん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



今日は         晴れと曇り

とても蒸し暑かったですね。 こんばんはかえです。

夕方になると涼しくなり、今はもうすっかり。
良いですね、この風の涼しさ。ビールがおいしそーな季節です(´ω`)<アンマリビールノメナイケド


今日はいつもの火曜市。

お店はいつものように混んでいました(´ω`)

うちは最近お水を買っていまして。
その機械の横に台があるので、そこにペットを置いてお水をって感じなんですが
そこにおじさんが買い物の品を詰めてるのか、並んでるのか。

どっちだか分からないので聞いてみる|-`)

(´ω`)<あのー、並んでますか?

おじさん<いえいえ 並んでませんよ

(´ω`)<そうですか~

と、並ぶうち。

お水を入れてるとおじさんが話かけてきたのでちょっとおしゃべり(´ω`)

お水の事で ですけどね。

買い物をおえて もう1つのお店に。


そこで 生ラーメンを見てたうち(´ω`)<オイシソウダナ

おじさん<これ、値段いくらなんだろう?

(´ω`)<え?これですか? うーん 書いてないですねー。
    あ、でも、メーカー同じだからこの値段だと思いますよ~

おじさん<これだけじゃないよね?

(´ω`)<ここ全部同じメーカなのでここからここまでは同じだと思いますよー

おじさん<冷たいのおいしいよね~

(´ω`)<そうですねー 今日みたいに暑い日には良いですねー

そう言っておじさんは買って行った。しかしそれは冷やしラーメンだょ?
って言えば良かったかすら?
でも、あえて冷やし中華ではなく冷やしラーメンかもしれないし。
まぁ、同じようなもんかなぁ(´ω`)


今日はよくおじさんと話したなぁ(´ω`)<モフフ



ROのおまけ。

昨日ひよこちゃんを飼いました(´ω`)
名前はじょにー らしい。

飼い主?が言ってたので、じょにーと呼んであげてください(*´ω`)

コメント

あるちゃん:このお風呂後の外の風が気持ち良過ぎですよっ

ふぁるさん:水道水おいしくないからのん。ちなみに2㍑で50円です。

さふぃさん:特売日なのかっ うちも容器かえヴぁーのやつですヾ(゚ω゚)ノ゛

どーさん:キノセイキノセイ じょにーはじょにーって言われたんだものっ

飲料のお水はいつのまにか実家でも買うようになってましたね・・・。
こっちでは夜は涼しいというより肌寒いです
|ョ・ω・`)ウチノホウガミナミニアルノニネ
|彡サッ

水汲みってなんだろー、とか一瞬思ってしまった人です。
ゴメンナサイ。

そういう環境を想像はできるんだけども、実感がないのでつい…

水に関してはこちらの環境は報われてるナァ、とかなんとか実感してみたり。

あー、私もお水汲んで来なきゃ…。
でも煮炊き用なので飲料用は別に買ってるのです。って
今日はその飲料用水が特売日じゃん(@@/)/
さくっと行ってこなきゃ。
(ちなみに煮炊き用は容器買えばあとは無料の奴です)

オジさん全然話してない気がするんだけど気のせい!?

じょにーと言うと他に色々連想させるものがが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/36-ba6bf325

 BLOG TOP 


