寄り道さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



4月16日  もしかしたら  雨

うちのせいかもしれない。

こんばんは カエです。


今日雨+雹のちっこいのが降るくらい寒かったんですね。

最近 前のうちだったらやらない事をやってる。

掃除(普通にはするけども)とか、本読んだりとか、服(おされ用)を買ったりとか
最近やってなかったお菓子を作ったりとか。

そのせいでこんな天気に・・・・ とか?

最近雨とか寒い日が続いて 春いづこ?な感じが。

お花見もせずに桜よ さようならpq みたいな。


皆様申し訳なす(´ω`)


そんなわたくし・・・

昨日ユニクロでGパン買いました(´ω`)

仕事上 高い物なんて買えません。

どうせ汚されるんですから。

高いGパンと安いGパンの違いが見分けられるほどの人物でもないので。
安くていんです!

に してもユニクロのGパンでっかいのぅ

次は春・・・ もう夏用のを買おう。

でも、ユニクロも可愛いの増えましたよね。

時間もなかったのでそのGパンの試着して、さっさか買って帰って来ました。



そんなGW 皆さんはどう過ごすのでしょうか。

1日は仕事+予定ありだけど

他の連休は外に出るのも混んでそうなんで

ハイ やっぱり掃除ですよね~

なんでそんなに掃除なのか・・・
それは全然進まないからです!

やってる割りに 綺麗にならないのだよなぁ
全くミステリアスな部屋だ。


ミミの寝ていたコタツをしまう作業をしないと。





  おまけ



どうやら前回載せたスコーンですが

母親と祖母には人気でした(´ω`)


気になる方はお試しあれ。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/352-b8a5ea7b

 BLOG TOP 


