寄り道さん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



4月14日  朝から   曇→晴

なんとなく。

こんばんは カエです。


朝起きてしまったので・・・

眠かったのに起きて ふと作り出してしまった。



4 14

      ↓ 

4 14 2 

      ↓
4 14 3 

    出来上がり。



微妙に卵液が薄かった様子。

そう 朝だからちゃんと読んでなくて
水 小1/2でって書いてあったのに 大1/2入れていたりした。

まぁ、照りですしね。

塗りたま懐かしい(´ω`)
とか重いながら塗ってましたが(昔レストランでパン作ってたので)。


お友達に作ったら載せてねって言われてたので載せてみましたがどうでしょう。

味はどうだろう。

うまっ ってわけでもなく まずっ ってわけでもなく。

バダーが少ないので そういう意味では風味とかはあまりなく
香ばしい感じも少なく。

かぼちゃの味はしました(´ω`)


最近なんだかんだ作ってるなぁ なんて思う自分でした。


あー 掃除もしたい 本も読みたい。

服も もっかい買いに行きたいっ
そしていらない服を整理したい。







    おまけ


  ありえない生物を発見したので。







なんだろう この物体・・・

めっさ不細工(´ω`)

4 14 4



ほんと うちのミミさんは・・・

猫の可愛いとこが全部ない猫だ。






コメント

Re: うおおっ


おまけにも書きましたっ

スコーンは母親と祖母に人気でしたよ。
焼きたては下のとこがビスケットな感じでさくっとしてました。

時間が経つとしっとり?に。
砂糖の甘さってより 上品な甘さ?な感じかな。

母親曰く 合えて言うなら ナッツ類を入れたいとのこと。



ぶく先輩 っぱねぇっす( ´ω` )ニャー

うおおっ

かぼちゃのスコーン!
おいしそうに見えるけどなぁ・・・。

でもかぼちゃ味好きだから今度買って、
作って・・・もらおうかな!(母に。


それはそうと!

ちょw先輩!!w
やばいですよっ
お顔かくしてください!!
でもそんな先輩もすきだぜぇえ!!
もふもふしてぇ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/351-5646fcbe

 BLOG TOP 


