寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



3月23日  行ってきた  晴

美容院に

こんばんは カエです。

普段だと火曜って美容院休みなんだけど
安い美容院のチェーン店が年中無休だったので。

夏までこのまま伸びた状態で良いや
って事で 5cmちょっと切って、あとは軽くしてもらってきた。

切る前と切ったあとのシャメを撮って貰った。
(シャメ貼ろうか迷ってやめたっ)

比べてみると 確かに少し短くなってる。
それ以外変わってない(´ω`)


もちろん初めてだったお店ですが

髪を褒められた。

外人さんとかに人気ありそうー とか
(黒い髪は外人さんが好きらしい)

とても健康的だー とか

ASIENCEのCMに出て欲しいくらいだわぁ とか 

なんもしてないのにこんなに言われると逆に恥ずかしい(*´ω`)

でも、黒髪が好き。


そんな最近は掃除+本を読んでます。

仕事場の人から色々本を借りて来たので~。

今読んでるのは 

日本人が韓国人を捕らえ 日本に連れてきて奴隷同様に扱う。

そんな内容の本。

まだ途中なんでねっ

しかし韓国人の名前とか地名とか出てくるので 覚えられない!

しっかり覚えたのが 金東仁さんだけ。

8割覚えたのが 朴正喜さん。

覚えられないので髪に書き出して振り仮名振って読む感じpq

でも、久々の読書は楽しいなぁ (´ω`)


そんな横で今日もうるさい子が

3 23


人が読んでる横でゴロゴロしてる


3 23 2


アップで撮ってみた


3 23 3


こう見なくてもだけど うちに来る前に毛を剃られたわけですが
カットがうまくなかったと思われるような毛のボサボサっぷり。

ミミもそろそろカットですかね(´ω`)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/344-6228f6c8

 BLOG TOP 


