寄り道さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



3月10日  ふぅ   晴

なんで休みの日に雨で仕事だと晴れるのーーー

こんばんは カエです。


仕事とか雨で良いし。


そんな昨日。
休みは休みだったのですが いつもの買出しに行く予定だった。

親に連絡して 昼くらいから行く予定だったのですが

電話越しの声がすんごい具合悪そうで・・・。
その後 病院に連れて行くことに。

そして今日大きな病院に。

まだはっきりした事は分かりませんが 悪くないと良いけど。


今日仕事終わって、病院行って、買出しして。
帰ってきたら21時半過ぎ。

お腹減ったーーーー

座ると動けなくなるから 御風呂を先にしてその後ご飯にした。

もう御風呂中 何食べようかで頭がイッパイだった。

もしかして 食べることがストレス発散なのかな?とか思った。


今日は帰ってから作る気はなかったのでご飯買ってきた。

ちっこいお赤飯のおにぎり1個 においなりさん2個 ねぎとろ巻きの輪切り状態を8個
菓子パン1個 つけもの +甘いものが欲しいので何か食べる予定。

お腹減ってると 早く胃に入れたいと思うのか
噛む回数が減るのがダメですねpq

今これ食べたけど 0時過ぎたらまたお腹減るんだろうな・・・

今日は夜食にピザまん買ってきた。

おだんごと丸ごとバナナも買ってきた。
生クリーム苦手なので バナナを追加で買ってきた。

バナナはホットケーキ用に使うんだけどね!


こんな感じで薄く焼いて チョコとバナナ乗せて

3 10


くるくる巻いて食べる(´¬`)

3 10 2


はっ  食べ物の話になるとどうも長く・・・。

でも、これ安上がりでおいしいよ!




 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/341-eb67657a

 BLOG TOP 


