寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



明日から?             晴れ

梅雨入りのようですね。

こんばんは かえです。


実際はもっと早い予定だったのに結構延びましたねー。
嬉しいような、水不足で心配なような(´ω`)


今日もよく分からない会話をしましょう ね。

最近?話にあったので皆にも聞いてみよう?
コメントないとさっぱりになるけどね(´ω`)フフフ


うちは今セミロング?よりちっと短いくらいなんですが
皆さんはどんな髪型が好きですか?

うちはずっと長い感じだったのですが
思い切って短くした時に意外と似合うと言ってもらったので
それからは短いのもするように(´ω`)

今では夏になると短くって感じでしょうか。
なのでまた切りたいとも思ってます。


ちょっと前にポニテ(ポニーテール)の話が出たので(´ω`)
確かに昔良く流行ったという気がしますが、最近はあまり聞かないですよね。

あれも、似合う似合わないありますが うちは似合いません(´ω`)
おだんごの話も出たけど 似合わない気がします(´ω`)<ザンネン

まぁ、もし良ければ聞かせてくださいな~



んでRO 


一応ダンサーが90になったのであとはてきとーに。

これからはBSを上げたいな~って思ってますが。
いまいちどこで上げようかとか決まってません。

VITがないのでとても打たれ弱いですっ
良ければ誰か誘ってくださいっ

ダンサー、マジコも募集中です(´ω`)<ヨロシクデス


コメント

ふぁるさん:犯人その1ですねっ
似合ってたからかー。とは言え、1番はポニテなんですねっ

あんねさん:似合ってたらその2ですねっ
確かに1枚目はロングの時でしたしねー。ホントはまた切りたいです(´ω`)

ルカさん:うちは前髪は特に作ってないので 他のとと同じ長さかもっ
どうも前髪が似合わないです(´ω`)
ルカさんは会った時がセミロングよりすこーし長い感じだったからポニテできるねっ
髪の毛が爆発が気になりますが 湿気のせいですか?!

どうも、ポニテと言った犯人その1です。

ポニテ以外ですとー、似合ってたらなんでもいいです、基本的に(´ω`) モフモフ

額に髪がかかるのがいやなので、自動的に短くなってます(・ω・)

好きな髪形。似合ってればいいよって意見はダメですかね?_?
ななみさんの髪型が変わるのは、描かせてもらう側からするとうれしかったり(*・ω・*)

今普通にポニテできますな。
後ろはともかく前髪がうざすぎてニントモカントモ。

好きな髪形ですか。特にないけどもセミロングかナァ・・・
昔はショートにしてたけども、最近髪の毛爆発するからある程度はないとねっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/34-9003a6ad

 BLOG TOP 


