寄り道さん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



3月2日  今月の  曇

目標は 大掃除 です。

こんばんは カエです。


先月思ってた事なので 頑張ってやろうと。
大まかに4箇所に分けて、1箇所に1週間かけてやろうと思ってます。

1日2日でやろうとするからきっとダメなんだ。
1週間あればきっと出来るはず・・・。

今日からちょっとずつ頑張りますっ


そしてついでのついでに 今年の目標も

今年の目標は
 ドジな自分卒業。 です。


ずっと しっかり者になりたくて 影で努力はしてきましたが
(見えないとか 見えないとか 見えないとか言わない!)

人の見えないとこや 油断すると出てしまう
このドジをそろそろ卒業しないとなんか情けない気がして。

可愛い子だったら許されるかも?しれないけど
うちのドジはただのドジなのでpq


ほんと この年で なんで服の前後をこんなにも頻繁に間違えて着るのか・・・
悲しくなるpq


ROでの誤爆は 打ち間違い!だから
きっとゆっくり文字を打てば問題ない。

問題ないはず。

頑張ろう。


うん、頑張ろう(´ω`)




コメント

Re: タイトルなし

いあいあ ホントにしっかりしてるように見せてるだけなんです。
ま○○さんとかにはバレてるpq

でも、しっかりしなきゃーって思ってるから それが第三者から見てそう見えるなら嬉しい。


服の前後ね・・・ なんで間違えてしまうんだろうねpq
間違えて着直す時の脱力感・・・

他にもいっぱいありすぎて 情けなくて言えない pxq

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/338-6aa9be3f

 BLOG TOP 


