寄り道さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



2月22日 下手かも  晴

しれません。

こんばんは カエです。


3月は出来れば休みを多く取って 掃除などをしたいと思ってるんですが

掃除は嫌いじゃないのだけど 物も結構ばさっと捨てられる人なんだけども
片付けるのがとても下手。

これがうまく出来たら もっと部屋が綺麗になるのに・・・。


そんな掃除の中 昔の品物が出てきた。

小学校の時 大手デパートに入ってるカルチャーセンターで習い事をしてた時の事。

土曜日に習い事に行くと 下の階あたりで切り絵?をやっていて

子供ながらその技術はすごいと思い 親だったか祖父だったかにねだったのか
自分もやってもらった。

横顔の切り絵なのだけど 今見てもなんか似てる気がしてしまう。

ちゃんとしまってなかったからちょっと周りが黄ばんでいるけどpq


2 22



どうだろう?
うちを見てる人はきっと分かると思う。

似てるよね。





そんな横でミミは。

2 22 2


全く遠慮のない猫さんだ。
いつもどこを見てるんだか・・・ よく分からないけど。



やっぱり何かいるのかな・・・・。





コメント

Re: タイトルなし

(゚Д゚≡゚Д゚)

元は良くないですよpq
でもお化粧はちょっとしてみたい。
女から見てもお化粧の力を感じる時がある・・・。

電車で良く変身して行く人を見るとお化粧強すぎる!とか思う(´ω`)

うちってどんな服が合うんだろうかー
イスさんにあれこれ選んで欲しいわぁ

あー もっと近かったら毎週でも遊びたいのに><。

まなちゃんは何もしなくても
元がよいからいいのだよっ!!
うらやましいっすごくっ!!なのだよっ

服買いにいきたいよねぇ・・・
まなちゃんを着せ替えしてみたい(はぁはぁ

初の

コメントありがとです。


小学生のうちの横顔ですが 似てますね・・・。
さすが変わってないだけある(´ω`)

そして中身もzzz


(´ω`)

イス様じゃないですかっ

最近うちは イスさんみたいな女の子っ って子が
女の子らしい格好したり 女の子らしい事してるのが可愛くて仕方ないです><。

なんだろう うちにはそんな要素がないからかもしれないzzz

今度服買いに行こうねー><

こちらに来た時はミミをお願いします(´ω`)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

似ている・・・。
まつげとかお口とかにてるじょ!
横顔の切り絵、好きです。私の横顔はよろしくないので
自分のはいらないですがw


みみたんは相変わらずですな~かわいい。
もふもふしたいー><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/335-0e1642e8

 BLOG TOP 


