寄り道さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



2月19日  どうしよう

遅くにこんばんは カエです。

サボってたわけではないのですが 色々とあって放置になってました。


リアルもそれなりに忙しかったし。

最近、ほんとここ数日の出来事。

その前あたりからちょっとこれからの事を真面目に考えていて。
色々落ち込んだり 悩んだり頭の中ごちゃごちゃしてた。

暗い未来にしたくなくて、色々考えて ちょっと落ち着いた。

そんな時に自分の世界を見つけてしまった。
何とは言わないけど 夢中になれるものを見つけた。

今はそれにのめりこんでしまい ずっとその中に居たくて・・・。
仕事しないと・・・
ご飯作らないと・・・

ROか・・・ とか

なんかダメです。


ROそろそろ潮時なのかな?
分からないや。

でも、もうしばらくは自分の世界から戻れる気がしない。

そういうのって危ないのかな?
でも、夢中になれる何かがあるって良いよね?

なんとなく煮え切らない何かがあるのだけど 自分で良く分からない。

4月から仕事も忙しくなる。

だから3月はいろんな意味で休もうかな
休めたら 良いな。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/334-71f30db0

 BLOG TOP 


