寄り道さん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



1月6日 いあいあいあ  晴

明けちゃったけど

おめでとうございまする(´ω`)

今年もお世話になるので
お世話よろしくですっ


って感じで 始まりました今年。

皆様どんなお正月になりましたかー

うちは 兄弟も 従兄弟も居ない子なのでお年玉の心配はなかった!


そんな仕事は5日からでした。
うちは今のとこ 日・月休みなので。

とは言え まだ冬休みなので朝から夕方までずっと子供と一緒zzz

これは結構キツイpq

昨日から ずっとくっついてくる男の子がいるのだけど
相手するの疲れるーー 

今日は隣駅のログハウス
(公園ちっくな大きな広場にログハウスがあって中が子供の遊べるようなアスチック感覚な建物)へ。

その男の子に引っ張られて 色々と見てまわったけど

 

螺旋の滑り台楽しいし!


いあー 螺旋と言っても3巻きくらいだけども

楽しかったわー







んで
 RO

なんですが

年越えて そうそうに誤爆しまくるpq

まぁ、多いと言ったら いつも多い方かもしれないけども。

ちゃんと文字打ってるのになぁ(´ω`)




そいえば オモチクエしましたっ

ちっと前にGメンさん数人がやってしまって誰も居なかったので
ちょっと頑張るか・・・ と ソロでやりました・・ がっ

CT代が高くついたじゃまいかぁぁぁぁー

オモチで元取るしかないpq




さぁ~ って。

今年は良い年になるかなぁ

新年に開けたCちょーは サベージという終わった結果だった。
猪年は終わったのに!

いつ当たりが出るのやら(~´ω`)~




コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/333-3918cb39

 BLOG TOP 


