寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



植えましたっ

こんばんは かえです。

先週の土曜に買った占いタマゴを植えましたっ


|-`)っ 20070612191241.jpg



んで 植えるとこんな感じ。


|-`)っ 20070612191251.jpg



うん なんもない感じに(´ω`)

早く芽が出るようにお世話しないとっ



最近思うこと。

なんか、とても自分を良く見てもらいすぎてる気がっ

とても嬉しいのですが そんなうち良い子ではないですよっ
って思っているのですがっ

どうなんだろっ

料理の話とかでも、作れはしますが味は分からないし(´ω`)
所詮技術的な物がメインなので味付けは人によって違うから
おいしくないかもしれないし(´ω`)<ムズカシイネ


よく思ってくださってる皆様ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。



おまけ。

あんねさんの書いてくれた絵 うちの雰囲気が出てると言ってくれた人がいましたよ~

さすがあんねさんですねっ

次回も楽しみにしてます(ノ´∀`*)




コメント

分からないものですねー。自分では今の自分もキライではないですょ

タマゴはー、カワイイお花が咲くようなので頑張って育てます(´ω`)

えへへ(ノ´∀`*)
お世辞でもなんか照れちゃいますね

どのような芽が出て、今後どうなっていくか楽しみにしております。

自分のことはなかなか自分ではわからないものですよっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/33-1e612f24

 BLOG TOP 


