寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



12月8日 久々の更新  晴

です。

こんにちは カエです。


先月の27日から休みがなくて なかなか書けないpq

まぁ、そんなに頻繁に書いてもないですがzzz

取り合えず分かってるのは
 16日まで休みがないっ

と、言う事だろう。

これで17日も休みが無くなると23日まで休みないけどねpq


まぁ、今月だけの我慢です(´ω`)


年末としては 26日~27日で大掃除して 28日に友達に会って(友達がお泊りするんで)

29日から年越しまでまったりしたいな(´ω`)

とにかく 掃除はしないとまずい!

毎日帰ってきては ネムイ+お腹減った+足痛い これしか思いついてない!

22~23時過ぎに帰ってきて、御風呂沸かしてる間にTV見て
御風呂沸いたー ヾ(゚ω゚)ノ゛

出るともうネムイ。
でも、お腹空いてるから食べる→ネムイ→zzz


それでもたまにボスに行く自分はタフだと思ったりする(゚Д゚≡゚Д゚)





そんな
 RO


95%が露店です。

5%がボス。 そんな気がする。

寝る前に露店見て 露店出して寝る(´-ω-`)zzz

イベントには今のクリスタルちょっと倒したのと
ミニゲーム少しやっただけだーpq


まっ 毎年参加できてないからいんだけども(´ω`)








      おまけ   

仕事のせいで喉が痛い うちですが(この時期毎年風邪ひいてるのに ひいてないだけすごい)
帰って来ると にゃーにゃか うるさい子が

そんな喉の嗄れない子が 帰ってみると居ない(゚Д゚≡゚Д゚)

呼んでも出てこない。 あれ?

良く見ると・・・


コタツに穴が!!

12 8


よーく よーーーーーーく見てみる・・・



なんかいたーーーーーっ

12 8 2



最近また入らなくなったけど 一応入るんだね(´ω`)<電源ハイッテナイケド




コメント

なのかねぇ

温かい方が好きだと思ってたのになぁ(´ω`)

まっ 猫はコタツで丸くはなってたっ

電源が入ってないからこそ入るのでわw

と思った今日このごろ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/329-1941785d

 BLOG TOP 


