寄り道さん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



11月26日  休みがないpq  晴

のですよ。

こんばんは カエです。


これからもっと寒くなる・・・
冬眠したいでござる!

寒いのは暑いより苦手><。

ぶくちゃんの毛が温かそうで(´ω`)


(=´ω`=)<呼んだ?

11 26



(=´ω`=)<今くつろいでいるのよっ

11 26 2



相変わらずぶくぶくしてる。
動く気が全く感じられない!

今も寝てるし!

羨ましいぞっ



夜中 PCやってると・・・

よく手がこうなってる。
転がってる時も よく手がこうXになってる。

手が可愛くて良いな(´ω`)


11 26 3







んで
 RO


特に何も変わってません!

メインはボス狩りかもしれないzzz

早く装備を戻すためにも頑張らないとっ

っと 思いつつも あまり上達しないpq


でも、03とかオデンとか行きたいなぁ (´ω`)

03はまだ1回程度しかないから 慣れてないけどもっ

オデンは今ならきっとシルクがっ!


そうそうHSEやりました?

SE代が高いじゃないpq で まだ500kの装備しか出来てません!

シルク・ロング・メントル 3つやって全部成功。
ただ INTもDEXも来ません><。

これはもう制服で・・・ でも、壊れてない分 征服で壊れるときついので
犠牲に タイツさんを爆発してみた。

その後・・・。

なんで必要なの?と言われるとなんでかな?っていう
+7ソーンが欲しくて・・・。

そんな ソーン購入の為 制服はやってません!(ぁ

そして、4個叩いて+6いかないし!

追加で4個!

そして・・・ +6 2個出来た。

+7・・・ まだやってません(ぁ

無難に+6 2個売って +7買うか 叩くかで迷っております。

+7 1個売ってたけど 売れてたし やっぱり叩くしかないですかねー

こんな事してるから装備が揃わないのですね(´ω`)zzz



精錬とHSEには気をつけましょう!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/328-2c8f1f7f

 BLOG TOP 


