寄り道さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



11月18日  ひさびさ   晴

です。

こんばんは カエです。


寒くなってきましたね(´ω`)
夜の足先はヤヴァイくらい冷たいです・・・。

年末の仕事も日にちが決まりまして。
今年はなんだか 去年とは違う忙しさが待っていると予想が出来る。

でも、今年はWワークなので 無理しないように・・・ したいpq

夢は 冬眠!

それ目指して頑張ろう(´ω`)



そんなうちの横では 毎日が寝っぱな ぶくちゃんこと ミミが。

可愛い可愛いと最近言ってもらいますが

可愛くないとこもいっぱい(´ω`)

写真は ある方から うちが可愛く撮ってあげてと言われてるので 頑張ってます。


はい ぶくちゃんは お休み中。

こうやって食べて寝てで ぶくぶくなった結果。

11 18



    どーん

11 18 2


なんていう ぶくぶくっぷり。

もう首すらないですねpq

まぁ、ぶくぶくも可愛いですが 体のためにはもうちょっと ね><。







んで
 RO


2倍終わりました。

いつもなら1.5倍ですらKIAI入れまくりだったのに
今回は普段とさほど変わらない程度にしか動かなかった。

なんだろう このやる気の入らなさっ

上げたい気持ちはあるけども 前ほど頑張れないっ


そんな2倍とか関係なく 最近マジコをちまちまやってる。

ソロはもうイヤだけども お友達のHPさんとトール3の練習。

IWも下手だし 動きも下手だし 持ち替えもまともに出来ないし BMも使えないっ

ダメなとこばっかりなんですが ちょっとずつ慣れたら良いなと。

相手のHPさんが大変そうですが!


いつかのオル手を期待して・・・

頑張りたいですな(´ω`)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/327-3e52bb2f

 BLOG TOP 


