寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



11月7日  買い物  晴

してきました。

こんばんは カエです。

今日はK様と近場のお店に行ってきました(´ω`)

お互いに特に買うものもなく フラフラ。

久々だったので いろんなお店が?入ってた気がする。

まずはお茶屋さんでお茶を試飲しつつ あれこれ。

今月はゆず緑茶。
匂いは緑茶の方が強いけど 味はゆずの味がー

前までは匂いが マスカットでー 味が緑茶とかはあったけどー
葡萄麦茶もそうだったし。

その後お豆腐屋さんなどで 品物チェック。

あ 新しいお店屋さんだっ
なんだろう このでっかいの。

ドーナツ?と思ったらパンだった。

うん でっかい!
でも、食べてみたい(´¬`)

今日は断念したけど 次回は迷うなぁ

そんな感じで今日は お豆腐屋さんでおかずになりそうな物と枝豆のお豆腐

あとお好み鯛焼き と ぉゃっ

最後にペットショップ見て終りっ



そんな出かける前。

ROのお友達で年末会おうねって言ってる女の子がいるんだけどー
その子にメールしたときに どうもまた誤爆してたpq

見て笑っちゃった と言われたけど
そんなの送ったのね>< だった。

でも、年末遊べると良いなぁ (´ω`)





今日はROの話しはないので


おまけ



良く寝てます。

TV見てても大丈夫(´ω`)

11月7日



人がソファーに寝転がってると 足にすりよってくる。

可愛いというより 鼻が濡れてて冷たいです!


11月7日 2



夜中

静かだと思ったら何かを見てる


11月7日 3



アップにしても 変わらない!

何かを見てる・・・

なんか見えるんだろうか・・・。


11月7日 4



うちの部屋になんかいらんものがいるんだろうか・・・

いややわぁ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/326-13d4f0a7

 BLOG TOP 


