寄り道さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



11月4日  次回で   晴

終りです。

こんばんは カエです。

月曜仕事だったんですが おばあちゃんの病院があったので休みにしてもらいました。

今回は、抜糸してきましたっ

と、言う事で 次回(明日)で一応終わりに。

2~3日おきに病院で疲れました><。


そんな事を書いてる後ろでミミさんがわんわん言ってますpq

そんなミミさん。

携帯を床に置いて パシャ

ねこぱんち



写真より部屋の汚さの方が問題なわけですがっ


そんなお部屋も改造中だったんですが

とうとう
 買いました! 机を!


IKEAに行って 色々迷ったものの 幅60cmで妥協。

だって安いんだもん><。

70~になるとやたら長くなるし そんな幅ないしで 60x120になりました。



はい 組み立てです。

机1

白にしたのは ミミさんの後ろにあるTV台こと本棚が白なんで。

これをまた土曜の日が変わって日曜にやり始めるという始末。

うちも夜中に活発でしたpq


んで 出来たのがこれ


机2


写真は朝 撮りました。

ポイントは多分脚?

なんでか話しの流れから 同じ色でもネーで

脚の色が 白 黒 赤 鉄色? で 初め白と黒だったけど
買う前の時に見たら びみょー だったんで白と赤に。

ちょっとずつ部屋が片付いていくヾ(゚ω゚)ノ゛

そしてコタツ出しました!

次はカーテンを洗ったので 明日にでもつけて

通販で収納物買っていらない物をしまう作業に。

買いに行きたいのだけど

例の年末の仕事から今年もやってほしいと連絡があったので
今月の終りから休みほぼなしで仕事になるのでpq

でも、クリスマスまでの辛抱。
年末はぬくぬく生活するぞーーー ヾ(゚ω゚)ノ゛




んで
 RO

先週から狩りはしてないですね。

まぁ、お手伝いなりで ちょっと動いたりはしたけどっ

ほぼ
 パイ作り でした。

なんて言うか 肩凝った・・・

ホント 肩凝った・・・

そして今日やっと開放ヾ(゚ω゚)ノ゛

体力もお金も燃え尽きたじぇい・・・ Orz


そしてもうすぐオモチの開放なんですね pq





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/325-4ea65280

 BLOG TOP 


