寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



10月27日   おつかり  晴

ほんとに

こんばんは カエです。

いあー 今週は忙しい!
今日なんか休みだし、もうちょっとまったりする予定だったのに。

休みが消えて行く~~(~´ω`)~


と 言う事で

おばあちゃんがやらかした。

その時に限って両手で物を持っていた。

うちがご飯の用意を始めようと台所にいると
向こうからおばあちゃんが両手にものを持って歩いて来た。

その時は良く見てなかったから両手にものを持ってると思わなかった。

そして作業してると音と共におばあちゃんが居ない=倒れた と分かって
またこけたか・・・ だから危ないと言ってるのに!と思ってかけよると

両手で顔を押さえながら
 痛い!痛い!と 言ってる・・・

もしかして目でもやったのかと焦った。
ちょっと手をどかすと目でないけど 眉間の上あたりを切っていて出血してる。

急いでタオルを用意して渡して押さえてもらい 移動させる。

顔と髪に持っていた(コップと急須)お茶っぱが。

濡れたタオルで拭いて、消毒を捜す。
捜しながら親に電話。

消毒をしつつ これはやっぱり縫うかもと思って 親に伝えようとしたら到着したので
病院に電話してもらう。

一度断られたものの 他の病院はイヤなので今度はうちが交渉。
おkもらって車で移動!

緊急で病院行って、少し待って見てもらう。

これは 深いですね。

って事でレントゲン撮ったあと縫ってもらった。

そして、明日また来て下さいでお帰りに。

帰ってきたらもう1時過ぎだった Orz


まぁ、焦った物の 無事だったので良かった。

今日の病院は初心扱いなので11時前までに来てもらってー で
診察されたのが16時。

そっから買い物してー で疲れた><。

休みはこうしてつぶれて行った・・・。

木曜また病院!

今週は休みがないね><。





そんなうちとは逆に ミミは・・・


(´ω`)<なんすかね? 

10 27


(´ω`)<この高さがいんだわぁ

10 27 2



(´-ω-`)<おやすみなさいzzz

10 27 3




のーてんきであった。

最近はこの机の下が気に入ってる様子。

昼間から夜まで寝てるから 夜中元気なんだよなぁ (´ω`)






コメント

Re: はうぁっ!

毛が結構もふもふさんなんですよー

夜中に活発になるので困るです><。

はうぁっ!

おばあちゃんっ!
目じゃなくてよかったよねぇ・・・
不幸中の幸いだ><お大事に~

みみたん、毛がふさふさしとるねぇ。
かわいい~もふもふ~。
寝てる姿、足が面白いことになってますね。
かわいい・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/324-9b0b6bda

 BLOG TOP 


