寄り道さん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



10月23日   だらだらだらだら 晴

こんばんは カエです。

もう17時過ぎになると 暗くなってきますね。

10月から始まった仕事も なんとなーく慣れてきて?
子供が苦手なものの なんとかやってます。

10月から日が落ちるのも早いで仕事自体が17時半くらいで終わるので
とても楽な仕事だった(´ω`)

とは言え

年末のあのだるい仕事が迫ってくる。

仕事内容は好きなんだけどねぇ・・・

まっ そんな今の仕事。

今日公園で子供にあそぼあそぼで 砂遊びをしてたら
知らない男の子が混ざってきた。

多分2~3才の男の子。

この子がかなり面白い子だった(´ω`)

名前聞いたけどはっきりした発音じゃない上に早くて 何???になってたけど

ママは? って聞くと ん!でこっち指さすし いあいあ 違うし!
もっかい聞くと 「おんな」とか その通りですけども!で なんか面白かった。

うちが砂集めてると 「ハイッ」って持ってるもの勝手に交換してたり
砂混ぜたりしてたけど 「持ってきてー」とか言うとやってくれるので 素直な子だった。

すごく楽しそうに遊んでるしで 良かったけども(´ω`)

他の先生に「そこに居ると 6年生みたい」と言われてしまった(´ω`)<チイサクテゴメンネ







んで
 RO


カボパイオワタ Orz

リアルで遊んだり なんかしてると

やっぱりそっちが楽しくてROがだらだらだらだらに(´ω`)

でも、メンドイのはさっさか終わらせたいから カボパイは昨日で終わらせた。

お金に余裕がありそうだったらもうちょっと作るかな。

Lv上げは出来そうな時に頑張りますpq

この前友達とペア狩りでちょっとGDに行った時に 
ホドC出ちゃったからしばらくでないだろうしなぁ


まっ 明日開放あるし 倉庫整理とかしてよーっと(´ω`)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/323-5bb04f0e

 BLOG TOP 


