寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



10月21日  ついに   晴

来ました。

こんばんは カエです。

そう先週の土曜日 近場の方とオフしてきました。

最近は お酒はほとんど飲みません(´ω`)

足があとあと痛くなるの分かっているので飲めなく。

なんで痛くなるんだろうなぁ(´ω`)


そっから二次会どうする?

うちはおばあちゃんがうるさいので帰るか迷っていたんだけども

お友達のおうちでの二次会。

家なら大丈夫かもと連絡をして 泊まるって事でおkをもらった。

さっき食べたんだけど・・・

お腹空きますよね(´ω`)

他鯖のオフでは馴染んでる
 食専 が こちらでも浸透しそうで。

まぁ、アイスとゼリーは必須なんですよ(´ω`)

そして この数ヶ月TVがなかったうちは

夫婦の家で TVに夢中になり 食べ物に夢中になり・・・

もはや自分の好き勝手状態ですた(´ω`)<スイマセン


そんな感じで とても ご夫婦のお世話になりましたっ



次の日~



K様にTVをいただける事にヾ(゚ω゚)ノ゛




これは・・・・ TV生活始まる!

TVTV!念願のTVヾ(゚ω゚)ノ゛


すごく重い・・・ ので 男性人に運んでもらったっ (アリガタヤ

そして今ではTVのある生活ヾ(゚ω゚)ノ゛

いあー ホント嬉しい><。

K様 ありがとう。






んで
 RO

カボパイに必死です!

なんでこんなにメンドイのpq

クエで誰でも作れるんだからもっとまとめて作れるようにする気はないのかいっ

せめて50個にしてよ!

卵を買うのに 1回で10個しか買えない→30kコ買う→3000回買う作業始まる

この無駄な作業を減らす気はないのかいpq

そっから交換するんでしょ。

他のだって重量持てるまでしか買えないんだし
買うだけでどんだけ時間使うの><。

全く無駄なとこだけしっかりしてるキムチさんでした(´ω`)




 

コメント

スイマセンスイマセン(´ω`)

でも、あれが本当の姿なんです(*ノノ

アイスとゼリーなら食べ放題したいくらいいけるっ!
そして 名言 の「アイスがオードブル」

TVはー 久々すぎて子供並みにがっついてしまった!
やっぱりTVって面白いヾ(゚ω゚)ノ゛


あんなんで和んでもらえたんでしょうか(´ω`)?
またお邪魔しますね!(ぁ

食材ならいつでも いただきますよ!
むしろ下さい(´ω`)モゴモゴ  スゴク タスカリマス モゴモゴ 

ホントヨクタベテラッシャイマシタ。

タノシソウニテレビもミテマシタ。


ナゴミマシタw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/322-aca936e3

 BLOG TOP 


