寄り道さん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



生まれました

タマゴが。

嘘です。買いましたっ こんばんは かえです(´ω`)

昨日はいどんのオフ?だったのですが思ったより少なく
Wデート状態でした(´ω`)

そこでハンズに寄った事もあり、見てるとふしぎなものがっ

タマゴです(´ω`)

大きさはうずらのタマゴくらいですが素焼きした感じ。


|-`)っ 20070610212214.jpg



このタマゴをスプーンなどで割ると、中に紙が入ってまして。
その紙に占いが書いてあるというタマゴなんです。



|-`)っ 20070610212225.jpg



なぜ割れてないか。それはですね。
底にシールが貼ってあるのですが、それをはがすと穴が空いてるので
そこから出しました(*ノノ

まぁ、ここまでは普通なのですよ。

このタマゴはこれからなんですっ

この占いの紙を土に埋めて、水を上げるとそのうち芽が出る!
って書いてあるじゃまいか(゚Д゚≡゚Д゚)



(゚Д゚≡゚Д゚)芽が出る?!紙から!?

ここにひっかかってしまったうちは

紙にはさんである?もしくは練りこんである?!
などと想像していると見本が。

見本はどうやら筒状に占いが入ってるので種は中にはさまってるわけではないな。

ってことはやっぱり・・・練りこみか・・・。

興味が湧きすぎて買ってしまいましたっ


実際のとこですね!

占いの紙を出してみると紙の下のとこが袋っぽくなってまして・・・。
そこに種が入ってるっ っていうね・・・。

まぁ、紙ごとそのうち植えて 優香ちゃんと太郎君と共に育てようかと(´ω`)


んでRO

今日はGvですたね

今日は参加したものの20分くらいしかできませんでしたっ

|-`)っ 20070611055640.jpg



なんかうちだけ迷子状態で着いたものの一人で必死ですっ

切れてるとこにも写ってる人がいるのですが 取り合えず敵はうちだけと(´ω`)


切ない感じに。・゚・(ノД`)・゚・。



コメント

また書いていただけるのですかっ
嬉しい限りでございまする(*´ω`)

次は和風のタマゴあると良いデスネ

買いに行くために拉致しますね(・ω・)

会った時と同じになるように、次回の絵こそはがんばりますっ

こばんはー 昨日はおつかりさま。

今度また買いに行きますかね(´ω`)<フフフ
また絵を描いてくれたんですか?!ありがたや。・゚・(ノД`)・゚・。

もはやいどんのオフ?って感じではないかと思います。

たまご、私も買っておけばよかったと思ってたり。
どんな風になっていくかを楽しみにしておきます(・ω・)

種のタネにはちょっとがっかりかも
見本開けちゃえばよかったー

もう少しゆっくりお話出来ればよかったのですが…
また機会を作っていただければ嬉しいです。
それと、新しく絵を描かせていただきましたヾ(・ω・)ノ゙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/32-a0dca432

 BLOG TOP 


