寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



9月25日  初日  晴

でした。

こんばんは カエです。


仕事に就きたいけどもなかなか難しい中
運良く 仕事に就くことができましたヾ(゚ω゚)ノ゛

家の事情も理解してもらっての事なのでとても助かります><。

そんな初日でしたが なんとかいけそうな気がするっ

あと1回はだぶりで入ってるので 10月からが本番に。

年末の仕事どうしようかなーと考えつつ まったり頑張ろう(´ω`)



最近ブログを放置してましたが
色々と動いてました。

リアルでは家の買い物+猫の買い物ついでにペットショップを覗くと・・


はっ カエルさんが!

つのがえる

誰も居なかったので携帯で撮ってしまった。

可愛い(´ω`*)

あとは 某ギルドさんのオフ会に混じってきました。

うちは家の事もあったので夕方から~

途中で家から電話があって周りには心配をおかけしましたpq

でも、初の人ともお友達になれて良かったです(´ω`)これからもよろしくです。






んで
 RO

今回の1.5倍は2週間! 長いですね。


取り合えずMEのJOBを終わらせました。

あとは・・・・ 適当にpq

頑張ってるような頑張ってないような。

みんな頑張ってる!って思うような感じだから 頑張れてないかも?

まぁ、マイペースで良いよね><。


早くLv上がるのは嬉しいけど 継続も大事だからマイペースに頑張りますよー





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/319-9011ae04

 BLOG TOP 


