寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



8月17日  ぶーーーーーん  晴

と 毎日PCがうなっております。

こんばんは カエです。


困った子だ。この前までは物静かだったのに・・・・
急にうなりだしてから なかなか 静かにならないpq

お掃除もしてあげたのに 何が不満なんだpq

暑いのか!熱いのか! うちだって暑いぞ!でも必死で耐えてる!

あ・・・ 耐えたからミミは・・・・ ごめんよ ミミpq
早くかえって来ておくれ。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな今日のおばあちゃん。

言ってもない事を言った!とまた言っていらっしゃる。

困ったね><。

覚えてないだけにせめても仕方ないので 流すけど。
早く癒しが帰って来ないと また微妙なストレスがgggg





んで
 RO

6スロ目何にしました?

もちろん
 ソロの出来るキャラにしました!!

って事で。

シーフです。


8 17



もう何度シーフを作ったか(ぁぁぁぁ

取りあえずJOB50までしたんで 転職です。

アサと違って転職試験も楽だ・・・・

8 17 2


どうもアサの筆記が苦手ですzzz


プラントの付与を受けつつ 鳥人間。

飛べない鳥はただの・・・・ これはなんだろうか・・・

付与ないとかなり弱いですが
付与あるとDAのブレスあって700~900くらいに。

ASPDが速度で今のとこ179(おしい

早いの楽しい。

今はちょっと材料集めとかしてるので まだ67とかなんですけどね。
ローグは上がるの早そうだから 他の上げつつで良いかなと。



おまけ

ずっと気になってる スタンプラリー21P目。

うちは今日貰えるのだけど なんだろうなんだろうで 検索しても出てこない!
誰か載せておいてよーーーって 思った><。

これはもう0時過ぎまで我慢するしかない。

14P目・・・は にゅ!にやられたしね って あ・・・ もうにゅの流行りはオワッタようだ
短い流行だった・・・・。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/312-c386e228

 BLOG TOP 


