寄り道さん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


8月11日  にゅ  雨→曇

こんばんは

カエです。


起きてみると ミミがいつものようにでろ~んとなっていた。
でも、なんか元気ない。

ご飯だよーって言っても来ないし、お水も飲まない。

様子見てたけど ぐて~んとなってるだけ。
たまに移動してはぐて~ん。

なんか心配(´・ω・)

牛乳なら~と思ってあげたら一応飲んだ。
良かった~ とは思ったけど あまり元気ないまま。

牛乳飲んでから1時間くらい経ったのか
動きが変だと思ったら 吐き出してしまった(゚Д゚≡゚Д゚)

これはと思って病院に連れて行きましたpq

体温も問題ないみたいで 猫も 夏バテ すると言うことで・・・

うちの部屋がそんなに暑かったのかぁぁぁっぁぁぁあpq

と ミミに悪い事をしてしまったpq

まだ扇風機でいけるでしょ だったもんで・・・

まぁ、連れて行ったついでに 脱腸の手術もお願いしてきました。
結構お金もかかりそうで 大変です!

でも、癒しになってるから仕方ないかっ
早く帰ってこないかな~





んで
 RO

昨日の朝8時くらいに起きて露店をプラプラ。

なんで野球帽がこんなにあるんだろうなぁ?なんて思っていると
ギルメンさんも起きた様子で その話をしていた。

奇妙な露店名もあってなおさら気になる。

そこで調べたところ とあるブログにたどり着いた!

開いたところから問題は色々とあった・・・。

そのブログを友達に教えた所 開いた瞬間笑った! とのこと。

うむー これは色々とありそうだ(´ω`)!

にゅ・・・ にゅ・・・ にゅーーーーー

多くを語ると悪いんで! とにかく 痛々しいとこでした!

こんな痛い人から学ぶ事があったことに驚きだにゅ!


今では これをネタに にゅ をつけて話して遊んでるけど
言ってる自分も痛いにゅ!

でも、 にゅって言うだけで笑っちゃうにゅwww って言ってる友達は可愛いにゅ




そんな にゅ 露店。

相変わらずオモチファンが居ますね!

何度か身内の仕業もあるようですがっ
書いた日に2件ほどあったりと 誰だにゅ!!!でした。

しかし まだまだあるオモチ 売り切るまで露店は閉まらないにゅ!





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/311-a7a1e01a

 BLOG TOP 


