寄り道さん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



7月27日 これはまさに  曇→雨→曇

はん にゃっ!

こんばんは カエです。

飼い始めてだいぶ経ちまして。
だんだん慣れてきた野良猫のミミですが

毎度毎度かいてくれ!って時に来るわけですが
かいてる途中 ピンポイントで痒いとこをかくと 足が動いてしまうわけで

エアーかきかき!! なんて無駄な速さなんだろ・・・

これなら自分でかけば良いのに・・・って思ってしまう(´ω`)

そんなミミが 最近ひどい顔で寝てるので・・・


7 27


怖い・・・ 目が片方開いてますよね・・・
こんな顔を良く見る。

もっとひどいのあったけど ミミの為に閉まっておきましょう(´ω`)





んで
 RO


2~3日前からPCがぶんぶん言うので 暑かったのかなぁ と思い
PC落として放置。

数時間後点けてみるけど ぶんぶん言う。

これは埃かな・・と思い掃除したけど ダメだったpq


まぁ、そんなぶんぶんPCで動いてみました。

今回は2人で初ETです。

1.5倍にもかかわらず 露店ばっかりで動いてなかったので
ET初めてのお友達と行ってきました。

7 27 2


こんな感じで(ぇ

いあ この先ちょっと必死で撮れてないんだpq

2人でって言っても大変なとこあるからマジコを連れて行ったけど
嵐が無理そうだね!って事と 相手の方がネカフェなのもあったので

36Fかな?で終りにして戻ってきました。

ちょっとミストレスが時間かかっちゃったけど
他のは順調だった(´ω`)

まぁ、2人でよく頑張ったよね!


1番のレアはヒドラCですた(´ω`)

一番のはずれは・・・ アクラウスC・・・pq



また行こうね><。




コメント

Re: ぶんぶんですかー

なんとか?いじくり、色々傾けて落ちついてはいますが

向きがおかしなことになってますね><。

ぶんぶんですかー

ケースファンがおかしくなっているのかもー?
まりりんに見て貰ったら如何でしょうかー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/305-e958d722

 BLOG TOP 


