寄り道さん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



こんばんは カエです。

なにやらまた
 ドロップ1.5倍 とか来てるみたいで。

って言ってもCねぇ・・・

ドロップ良いとこなんてあったかなぁ?
あるけど ソロじゃって言うのも多いので。

昨日 お友達に便乗して トールに行ってきました。

トールって言っても1だけどね。

3人だったのでSOP3本狙いでしたが 2本で終わりました(´ω`)

1.5だねぇ!って感じはなかったけど あ~ 確かに収集は1.5倍かもね?でした。


そんな今日。

ブログの修正をしてたら 思う事が。


今だから別にGの名前出して平気だろうけど
元々SCに居て とあるきっかけで誘ってもらったGがSEDだった。

SCにはなんだかんだ2年前後くらい?居て、1~2人以外みんな社会人だから
なかなか時間合わなくて 人も減ってたから~ とか色々で

SEDメインに活動を始めて動いてたけど SED長いと思ったら8月~11月までだった(´ω`)

なんか長く感じてたけど短かったんだなぁ。

11月はちょっと違うとこに居て その後休止。

2月終りか3月に狩り復帰。

その後はどこに入るわけでもなくフラフラー

今は経験値が勿体無いから自分のソロG作って上納。


入ってもお金も装備も人も居ないだったから
やってもなぁ って思うことはしばしばあったけど。

3月終りか4月頭くらいからSEDでポタコをするようになって
一応臨時収入があった。

それも今月の第一週で辞めたけど(´ω`)

お金は欲しいけど~ やっぱりポタコって大変ですね><。
まぁ、所詮裏方だしねぇ

大手に入ろうかとも思ったけど Gv好きじゃないので断念。

ROに対してのやる気があるわけでもないわけでもなく過ぎてる。
ただ意識としては本復帰じゃないだけに なかなか。



結果次第では引退かなぁ とか思ってるけど

またポタコでも探してお金稼ごうかなぁ(´ω`)?

リアルでもROでもお金がないと困っちゃうなんてイヤですね><。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/304-7fa96b36

 BLOG TOP 


