寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



7月11日 終わった  

こんばんは カエです。

相変わらず ネコさんは自由きままです。
そんなネコの写真をお母さんに送り、お母さんが友達に送り。

その友達からの返事が


なんか牛みたい

だったそうで。

お母さんが柄かな?見た目かな?と聞いてきたけど
多分 柄だと 信じてる><。


そんな今日、腰の痛いおばあちゃんが歩けたので と言って
セブンに・・・

これは・・・

案の定買ってきました!

知らなかったんです セブンに行ってたなんて。

冷蔵庫開けたら あれ? これはお弁当ですよねー と。

時間的にもう売れた後だったのは分かるけど><。

またうちは
 ねぎ塩豚カルビ弁当 1個獲得!

嬉しいねpq

味は悪くないんだけど たまにはカルビじゃないのが良いなpq






んで
 RO

育ててたキャラが今日で終わりました。

7 11

お疲れ様だっ ><

もう集中力はありません(´ω`)

取りあえず途中から貯めた収集品達を見てみました。


7 11 2


薔薇は1週間くらい借りた成果。
ホントは33本だけど1本いくらになるか売ってみた。
まだ載せれないのもあったけど こんな感じだった。

んで

これ。 どうみてもpq


7 11 3


ですよねー

7 11 4



2/78というSの確立。

Sあってもなくてもいらない子だった。

まぁ、しばらくはそのまま放置。

次はレースキャラで鎧までレースに篭るかな。

この子上げるのでしばらく行けてなかったし。



まっ しばらく のんびりしますね(´ω`)

あっ お祝いの品くれても良いですよ?(ぇ (゚Д゚≡゚Д゚)




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/301-98eb2684

 BLOG TOP 


