寄り道さん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



5月28日  収穫   雨

今日は一日雨だった。

こんばんは カエです。

本当は火曜日なんですが イチゴが収穫できました(´ω`)

こんな感じで赤くなりましたよヾ(゚ω゚)ノ゛

味は甘い>< とは言えなかったけど 甘酸っぱかったっ
なんというか 種の強調性の強さが目立ってました!

5 28


他のはこんな感じですよ

5 28 2

今日もこのうっすら赤いのが収穫できました(´ω`)

この子は甘かった・・・・。
ありがたや(´人`)





んで
 RO

初めての ET に 行ってきましたっ

と、言っても別鯖で ですけど。
感想としては BS系で行きたい! でした。

あんだけ収集落ちてると拾いたくなるよね><。

キャラがクルセだったのもあってヒールくらいしか出来ず 役に立ってたかは分からないけど
ヒールが助かったと言ってたよ と言われて ちょっと安心でした(´ω`)

マグニでは行く機会がなさそーなんでまた別鯖で参加出来たらしたいなぁ



コメント

Re: むしゃむしゃ・・・

トマト・・・ やっと黄色い花が咲きましたー なレベルです><。

今度写真載せますね(´ω`)

むしゃむしゃ・・・

いちごがすごいイイカンジに育ったねぇ!
あとはトマト・・・トマト・・・。
トマトは結構時間かかるらしいからねぇ。
ふぁいと!農耕!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/293-52387c7b

 BLOG TOP 


