寄り道さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



5月24日  見つけました  雨→曇

こんばんは カエです。

この前話したパチンコDXがニコニコにあったので載せて見ました。

ちなみに「遠い未来の果てまで」という曲です。





ピンキーのも好きだなぁ と思ったらそちらも同じ方が歌ってるんですね。

ピンキーは「恋いのピンキーMAGIC」です(´ω`)


 

んで
 RO

金曜日。

ヘルパーさんが来てるので ちょっと休憩。
と、思って出してた露店をみてたら 黄色い文字が。

って事で参加してきました。


3次はゴミしかでませんでしたpq

深遠出したり~って人もいるのに ゴミしか引いた事ないなぁ(´ω`)


と、言う事で大好きなスドリッ


5 24


良い感じの攻撃だっ

あと2回こっちがうまくやれば勝てるっ

5 24 2


平日の夕方と言うのもあって過半数前に終わりました。


5 24 3


これでまた戦士が1体減った。

もう2体ずつないと勿体無い感じだなぁ と 思ってもなかなか2体維持は難しいpq

取りあえず参加出来てラッキーでしたっ




コメント

Re: Re: なんと(@@

こんばんはー お久です。

大当たりvocalはスロットにも良いの多いですよ。 「ゆかたこまち」とか。>うちもゆかたこまちはありますよん(´ω`)

歌だけ集めたCDも出てますので、見当されてみては如何でしょうか。
「HANGAME パチンコDX/パチスロDX Vocal Collection 2008」>探してる時に見ましたっ

スロットはなかなか貯まらなくて。
1k超えてはなくなってーの繰り返しで。それでパチンコやってるんですよ><。


なんと(@@

お久しぶりです。
パチンコDXに入り浸ってるんですか!
私毎日出没してたり(最近はスロットの方ですが)…。

大当たりvocalはスロットにも良いの多いですよ。「ゆかたこまち」とか。
歌だけ集めたCDも出てますので、見当されてみては如何でしょうか。
「HANGAME パチンコDX/パチスロDX Vocal Collection 2008」
↑でググればamazonとかの販売ページが引っかかるはず。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/292-ccbc30e3

 BLOG TOP 


