寄り道さん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



5月21日  暖かくなってきた  晴

こんばんは カエです。

久々だっ

今日はまず イチゴの話から(´ω`)

だんだん大きくなってきましたよー
甘くはなさそーだけどpq

イチゴ


トマトはなんか育ちが悪いpq

まっ また赤くなってきたら写真を載せますよ(´ω`)



最近 ROの露店放置にしたりレースしたりソロしたりの間に裏でハンゲーしてますっ

ハンゲーのDXのパチンコに良くいます。
と 言っても一人で遊んでるんで 会うことはなけどっ

何でやってるかって。

なんか称号がもらえるみたいで それを集めてみたいのと
曲がなかなか良いんですよ(´ω`)

って言ってもまだ6台くらいしか聞いたことないけど。
その中でも今気に入ってるのは世界憲章2051の確変の時のかなぁ

2曲あるけどねー

あれはなかなか好きだった。
めっさ個人的な意見だった><。




RO は

転生キャラを育てたいけど なかなか大変で。
どうしようかなぁ なんて思いつつ 未転生キャラをやったりしてます。

その未転生キャラを 今一緒に遊んだりしてる人と色々相談しつつ
どれをどのくらい上げようとか 地味に頑張ってます><。

地味すぎなんでそっとしておいてあげてください(´ω`)


あとはまた他のとこ行ったり。

楽しさを求めてフラフラ。
相方さんがいるので楽しいけどね><。

ただあっちこっちは続かない子なのでしたpq



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/290-d35c0256

 BLOG TOP 


