寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



梅雨ですか そうですか?            晴れ

こんばんは かえです。

早いものでもう6月ですね(´ω`)

そろそろ梅雨の時期。雨が降らないと水不足になるけど
おでかけにはやっぱり雨だとめんどいですね(´ω`)<カサガジャマ

6月は今週いどんのお友達とオフするのと学校の集まりがあるんですが
学校の方は今回はパスで。

まぁ、お勉強ではないので問題ないですが。


バイトとかもしないとな~ と思いつつも 微妙に家事のお疲れ度が
最近アップ中(´ω`)<ダルー

お風呂で1人ブツブツと愚痴を言ってしまった・・・(´・ω・`)

気にしていたらきりがないし、と分かってはいるんだけどねー
妥協というより切り替えをさっさかしなければっ



んで RO

土曜 日が変わって日曜の夜中だったかな

またもや神器が来ましたね。

ずぅぅぅぅぅっと前から噂に聞いてたとこがやっとかっ
というのがホントのところ。

やるぞやるぞと言ってたのになかなか来ないもんだから他の神器の際に
アサを使ってしまい 次の予備のアサが居ない(゚Д゚≡゚Д゚)

必死になって作ったけど今日になってもまだ進んでいないというせつなさ。

近いうちに1Day買わないとないYO

しかし一人で行くのも嫌なので友達が居る時にでも行ってもらおう(´ω`)

って事で今日の夜中にでもあると良いな。

さすがにメンテ前には来てほしいしねっ

コメント

オフ会イイナー。
楽しんできてくだされ。

今週は水・木が天気悪いけど土曜は平気なようですよ?
楽しめればいんですが(´ω`)<ある意味楽しみですが

神器は間に合いました(´ω`)<キラーン

毎日、週間天気予報とにらめっこしてます

天気がいいといいですね(・ω・)

梅雨がない地域の人がやってきましたよ。
その分、後半が大変なことになっては居ますが。

神器間に合いましたかー。
こちらはその場に居合わせましたけどもー…

ぼー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/29-cd990c7a

 BLOG TOP 


