寄り道さん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



4月30日 早いけど  晴

行ってきました。

こんばんは カエです。

どこか?

ここです。

ここって言われても>< ですよね

←に行けば原宿など 

写真の建物を前に見たら→に行けば青学&渋谷

そう ここは表参道。 地下鉄から出てきたところ。

とは言え これはタクシーの中だった。

信号のちょい先で降りたわけですが これは帰りなので渋谷に行きます(´ω`)

いあー 久々のおでかけですよ!

表参道



今日は遊ぶぞーーー!!

と なれば幸せですがpq

今日はおじいちゃんの13回忌でしたpq


そんなわけでお墓参りです(´ω`)


帰りはここでご飯。

ごはん

ご飯の写真撮れよ!って感じですよねー

女4人なんで 色々と大変だったんでそこまで気がまわってませんでした(´ω`)

今日は苦手なおばさんとも仲良く話せた気がしますっ

問題はおばあちゃんでしたね ぇぇ 予想通りですpq

車イスだー 杖だー あれだー これだー と 大変です!

お母さんとうちはお疲れです><


うん 今日は頑張った(´ω`)




そんな 頑張った
 RO!

なんで頑張っていたか

1 装備を5月に返さないといけなさそうだから
2 お金が欲しかったから!

って感じだろうか?

装備返したら用意しないといけないじゃない?
装備用意するにはお金かかるじゃない?

そんな事考えてたら 返す前に上げるしかないよね><

って事で頑張ってました。

残り3%弱のとこで お友達にスピリンとD装備を貸してくれて



チャララッラッララーン♪


4 29

無事光る事が出来ました。

いあー スピリン&D装備&SOPは詠唱は遅くなるものの 威力は強かった・・・

テラーがいつも多いと残ったりとか LAしないと とかあったんですが
余裕で倒せるのが楽で楽で・・・

これは欲しいとこですねぇ しかし 高いので無理です(´ω`)


まっ そんなわけで光りましたが JOBがまだですね><。

とは言え、一応ひと段落。

転生したプリも最近出来たお友達と時間が合えばちまちま出かけてるので
ゆっくりだけど成長してるしねっ


育てたいのはあるけど 毎日遊べる時間があるだけ幸せですね><。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/287-e0551274

 BLOG TOP 


