fc2ブログ

寄り道さん

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

4月27日  なんか  曇

ブログがやりにくくなった気がする・・・

こんばんは カエです。


最近リアル事情では 芸能人の清水さんがの事件で
介護してる方の大変さが物語ってる感じで 自分も不安気味にpq

そんな話題のニュースとか見ると やっぱり多いのだなぁ と
うちもこのまま色々な物を逃していきそうで 怖い><

まぁ、うちはまだ介護認定とかは低いLvだし
物忘れがひどいくらいで 24時間見てないと!とかじゃないだけましだけどね。

生き抜きも必要で!

最近はあまり家を空けれないので ROとかしちゃってるわけですねpq
これもまた危険すぎる><。




そんな
 RO

相変わらず 暇があればお金集めです(´ω`)

今の何もない状態に等しい装備から動けるものは
MEプリしかおらず その子で資金を集める日々。


戻ってきてからしばらくは前の友達とかとも遊んでいましたが
最近はめっきりなので 新しいお友達を作ってはその方々に遊んでもらう感じです。

まず 何を育てるか定まっていないだけに何から揃えよう?
も あるんですが いつか戻ってくるだろうと 信じたいし

戻ってこなかったら引退しようかなー とも思ってるしーで
色々考え中。


そんな MEさんが頑張ってる時。


あれ? 動かない・・・

4 27


どうやらテレポしたら変な所にはまった様子で アップしてみたら
この建物の中に(´ω`)すっぽり

せっかくなのでSS。

もう二度と着地でない気がするっ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/286-0994a6a6

 BLOG TOP