寄り道さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



4月20日  本当に  曇

TVがやヴぁい pq

こんばんは カエです。


早く買わないと 大好きなTVが見れなくなりそうですpq

TV買う前にTV台をって思ってたけど なかなか良いのが見つからないし
お店に見に行けないしでネットくらいしか見れてなかった。

TVも高いし困ったね(´・ω・)


ROも1~2時間やると疲れたり飽きたりするので
その合間に書いているわけですが。

うちが気に入ってるお友達のブログがあるんですが
そこを見てたら うちもやったことないものがあったので試しにやってみました(´ω`)




      伝説の私

ちなみに マナ と カエ でやってみました(´ω`)


世界伝説全集を紐解くと、「マナ」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「マナ」に関する当該文献からの引用である。
 
    ・
    ・

◆伝説1

マナが生まれた時代には、まだ人と妖精が一緒に暮らしていた。

(402ページ 2行目)  

    ・
    ・

◆伝説2

マナは、「勝てばうるさい観客どもも黙るだろう」と言いながら負けた。

(302ページ 22行目)

    ・
    ・

◆伝説3

マナは、彼氏から「地上に舞い降りた天使」と評され、そうかもしれないと思った。

(2ページ 14行目)

    ・
    ・

◆伝説4

マナは、ゲーセンの脱衣麻雀で負けると、律儀に脱ぐ。

(2ページ 22行目)


世界伝説全集を紐解くと、「カエ」の伝説に関する記述を3箇所ほど見つけることができる。

以下は「カエ」に関する当該文献からの引用である。
   
    ・
    ・

◆伝説1

カエは、「おまえはもう死んでいる」と言われてから回復したことがある。

(690ページ 15行目)

    ・
    ・

◆伝説2

自民党議員の約半数は「カエチルドレン」である。

(790ページ 2行目)

    ・
    ・

◆伝説3

カエは死刑宣告を受けたが「アッシは死刑とかそういうガラじゃないんで(照)」と言って逃げ切った。

(90ページ 7行目)

    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com


でした。

こういうのってどのくらい種類があるんだろうね(´ω`)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/285-4a38d42c

 BLOG TOP 


