寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



3月28日   なかなか   

困ったものだ。

こんばんは カエです。


おばあちゃんのボケなのか物忘れなのかが 激しくなってきてるpq

昨日言ったことを忘れてるのが3日間続いてる。
同じことを3日言い続けても覚えてない。

出来ない!と一言言ってくれればこっちがやるーで済むけど
本人がやると言ってる以上、それを拒否してしまうと何もしなくなってしまうから
それは出来ないしー。

これからはこんなんがずっとだろうから
今以上にきつそうだけど 踏ん張りどころですな(´ω`)

って事で、仕事をやるのが厳しい状況になってきた。


んで  
RO


一昨日素プリが光りました(´ω`)

お金を稼ぐためにも無理してGDで頑張ってましたが
残念ながらホドCは未実装でしたpq

支援をくれた見知らぬ廃プリさんもいて ありがたかった(*´ω`)<アリガトデス

知ってる廃プリさんにはアスムねだりましたけどっ

まぁ、そんなこんなで友達に会った あとに写真をパシャ

3 28


PTに誘ってくれた人も誘った人もありがとうございますたヾ(゚ω゚)ノ゛


そんな今日はソロでジプ上げです。

お友達が可愛そうなうちに中型鞭を貸してくれました(中型だけ取られたpq)

おかげで支援あると無詠唱でバルカン9(11.6kクライデマス)でクロックさんが食べれます(´ω`)

カビは5(4~5k)で 本は9(7kチット)+5(3~4k))ほしいとこ。
頭がリンゴなのはテレポクリップとアウドムラをつけてるからです(´ω`) 


3 28 2


まぁ、バルカンを5と9しか入れてないので 調節すれば1下がったり上がったりで
便利なんだろうけどね。

カビはあと1下げても4kで落ちるし良いかもね。
ただ本を考えると5で良いのかも。


クエでもらったDEX+3料理食べれば って思ったら補正なのかリンゴはずすと1足りないpqで
だめだったのだ。

まぁ、なんだかんだSPもったいないからテレポよりハエを使ってしまうという
意味のない状態です(´ω`)

ダークネスアイズが買えればいんですけど
今はそんな贅沢してられませんっ

全部戻ってきたらちょっと贅沢したいですねpq


コメント

直したよpq

ちょびの人 ホドCは未実装だったよpq
今度は廃プリで行くかも。

ふぁるさん 直したpq

お姉さん、日付日付。

GDで見ないなーっと思ったら光ってたのか!
おめでとぅす。

でも、あれ・・・おかしいな
日付が・・・4月・・・
未来日記だったか(´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/278-840c6a38

 BLOG TOP 


