寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



3月5日  何もせず   晴

ひな祭りが終わった。

こんばんは カエです。


雛人形・・・ 出してすらいないけど。
結構みんなちらし寿司食べたーなんて聞くけど 何もpq

お稲荷さんはおばあちゃん食べちゃってたしなぁ(´ω`)

ほんと リアルはおばあちゃんの話がメインになってしまうのが><



RO 

サブを課金してみました。

メインはソロ出来るのが動けない感じで どうしよっかなぁ と言う感じ。
ソロ出来るけど ソロしたくないのもあるし ソロ出来ないのもあるし

難しいとこだった><。

配置変更とか良く分からない間に来てるしで 困ったね(´・ω・)
GD3は遊べそうだけどねー ><。


またこれで仕様変わったら・・・ 何人辞めるんだか。

うちも人のこと言えないか>< だった。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/273-16ccaedf

 BLOG TOP 


