寄り道さん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



2月22日   夜の方が    晴

暖かかったかもしれない。

こんばんは カエです。


朝とか寒かった><。

昼は日があったものの風で寒かった気がする。

夜は風もあまりなくて逆に暖かかった(´ω`)


そろそろ髪も伸びてきたし、一度切らないとだめかなぁ。

黒髪なだけにすいてもらわないと重くなるよねぇ(´ω`)

そいえば うちのビューラー知りませんか><。

探しているが見つからない。

せっかくマスカラ買ったのにぃぃ 普段つけないだけあるねpq



とは言え 今日の外、かなり花粉飛んでた気がする。
来週もまた出かけようかなーなんて思ってるけど 今日みたいにきついのは辛い。

意外と鼻だけで目はそこまでこないのに 今日は目が痒かったpq

鼻かみすぎてちょっと痛いし。

これから辛い季節が始まりそうだ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/269-649d1303

 BLOG TOP 


