寄り道さん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



2月19日  忘れてたのかぉpq   晴

待ってたのにpq

こんばんは カエです。


12月に連絡してからずっと ずっと待ってたんです。

違う・・・ 今月も違う・・・ めんどいよぅ なんて思いながら電話。

12時から出社(電話したのが9時)。

折り返し携帯に電話してもらった。


1つは重要として送ってるから 印鑑で受け取る物らしい・・・が。
うちは貰ってない=おばあちゃんしかいない=覚えてるはずがないpq

って事で申し訳ないがもっかい送ってください><。


で、もうひとつだよ・・・。

聞いてみると  あれ? うち言ったよねpq
忘れてたんかーーーい。


と、言うOCNの人との会話でした(´ω`)

全く 困ったちゃんだゎ



そんな最近。

暇な時に占いをやってみた。

面白そうな占いがいくつかあったからやってみた。

Nさんにも送ってみた(´ω`)
おじーちゃんだったpq


まず1個目 山手線占い

http://web.1week.cc/special/uranai/

うちは有楽町だった。

精神年齢鑑定

http://www.ryu2world.com/seitop2.html

うちは年齢より-3歳だった。

幼稚度48% 大人度50% 老化?度 覚えてないのよpq
Nさんはおじーちゃん(´ω`)b

犬占い

http://www.walkerplus.com/uranai/inu/

うちは狆だった。Nさんは48種ある犬の中から猫という引き。

ラーメン占い

http://www.raumenuranai.com/

冷やし中華だった。

骨占い

http://shiro-kuro.tv/judge/hone/

うちとNさんは軟骨だった。

最後に。

ドラゴンボール占い

http://www.ocn.ne.jp/special/tokushu/040521/

うちはべジータ。
Nさんはヤムチャ。うちに恋人・ブルマを奪われるという結果(´ω`)


気になったらやってみてね~


コメント

おおぅ

精神年齢よりも幼稚度とか老化度?の方が問題ですよ><

ども、精神年齢38歳のおっさんが通りますよ。

orz

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/268-fd475a83

 BLOG TOP 


