寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



11月19日 今日は  晴

寒くなるって言ってた><。

こんばんは カエです。

確かに・・・ 水洗いが今日はきつかったな・・・。

そんな今日の運勢は12位だったpq

だからかなんか調子良くないよね><。

ちょっと朝まで寝れなくて寝てる時間に仕事先から電話あったみたいだし
呼んでも返事しないからいないんだとおばあちゃんには思われてるし。

仕事先に電話したら副店長いないし。
お風呂はいってたらまた電話きてるし><。

なんかダメポだった><。



そんな
RO

今日スクルドの人と会話した。

チャット出してたからあそこで売ってるよーって教えてあげたとこから始まった。
まぁ、良い機会だったのでちょっと会話したり遊んでみたりしました(´ω`)

夜はオデンに行って来ました。

前回のですが・・・

同時Lvアップ(´ω`)b


11 19


底上げを先にってことでオデンです。

JOBは後々からで何とかなるよねpq


今思えば


2 25


11 19 2


11 17


念願だったのか><。

と 思える転生だった><。

頑張って役立てることを祈ろう(´ω`)



そしておまけ


念願のSSですよ><。

きっと載せてって思ってたに違いない><。


11 19 3



カワイイヨKのん><。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/250-098522c8

 BLOG TOP 


