寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



10月24日  楽だった  雨

のに ウマー(・∀・)

こんばんは カエです。


何がって仕事ですよ>w<

前回は散々でもうピー円もらってもやりたくないわ・・・
だったんだけど 今回は10~15人相手だしこちらからやるものを指定できたので

まぁ、いっかー で引き受けた仕事。


朝早いよーpq  しかも雨だし

でも、タクシー代出るからってタクシー乗って仕事先へ

こちらも用意したい事あったから用意して待ってたので今日は余裕あった。
あらかじめ注意点なども言っておいたし、今日のお客はなかなか静かで良かった(´ω`)

と 言う感じで そこまでしんどくもなく 苦労もなく1時間ちっとで仕事完了ヾ(゚ω゚)ノ゛

それで貰えたお金が良くて(リアルすぎですね(´ω`)

いんですかかい(゚Д゚≡゚Д゚) だった。 帰りのタクシー代も貰ったし(´ω`)b

帰りに夜のご飯をちらほらみて 自分へのご褒美に漫画買ってきますたっ


今日発売のベルセルク と
D.Gray-man (*ノノ キャーキャー

ついに来ましたっ ><。 大人買いしたかったけど重いので取り合えず2巻まで。

ベルセルクなんだけど・・・ 
今日33巻出たから買ったものの、32巻買ってなかったっぽい(;´Д`)
明日また買うか(´ω`)

に、しても胃の調子が悪い今日でしたっ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/241-6b21a935

 BLOG TOP 


