寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



おでんは好きですか?       晴れ

こばんは。

今日も良いお天気でしたね。

優香ちゃんもすこーしだけ赤くなってきたのがあります。
でも、数がまだ2つ程度なのでこれからに期待(´ω`)<ガンバレガンバレ


RO ですが。


数日まとめますと。

先週の金曜日(18日)

皆でおでんに行って来ました(´ω`)

入って早々あやしい状況が・・・



|-`)っ 20070521192146.jpg



さらに進むと


|-`)っ 20070521192828.jpg



やぱーり(´ω`) 画面がまっしろしろです。

ある意味羊羹が目立ってますね(´ω`)

この後ひどいことになったので戻る事に。

やっぱりおでんはすごかったっ


その後 タナに行く事に(´ω`)<ミンナゲンキ

公平がこの時もムリだったので2PTだったわけですが
みんな転生だったのもあってある程度のとこから上部に行く事に。


|-`)っ 20070521193250.jpg


さらに上に


|-`)っ 20070521193508.jpg


うちはおでんとタナで数回死にました(´ω`)<ヤワイヤワイ


|-`)っ 20070521192121.jpg



やっぱりTさんはどこに行っても ぽりん なんですね(´ω`)


そして昨日の20日(日)

昼過ぎにギルメンさんと時計4に行って来ました。

昨日は星の日?だったので(´ω`) みなでもりもり上がりましたねー


そしてGv

お祭りのおかげでしょうか?

2週連続でゲットできましたヾ(゚ω゚)ノ゛ おめでとん



|-`)っ 20070521194512.jpg


実際参加したのはクルセでしたが、写真ではプリで(´ω`)

今回は頑張りましたっ タブン。
エンペ前でGXを連打してみましたよっ
自分のGXと回復に必死で(;´ω`) 阿修羅で倒してくれてたのとか気づいてなかった。

でも、多分 頑張ってた!

その後。

またもや狩りに。
なんせ今日は星の日ですから(´ω`)

しかしなんでまた


|-`)っ 20070521195059.jpg


 おでん なんだっ


羊羹がウマーだからなんですが。 転生の人にとってはマズーですね(´ω`)

しかしすごい攻撃だ(´ω`)<ハゲシィ

経験値が入らない上に壁ですから。
うちもまた2回くらい死んでしまったけど(´ω`)<プラマイ0ダッタケド

まぁ、下PTが上がれば上とも組めますしねー

しかしすごい攻撃だ(´ω`)<ハゲシィ

今はいろんな職があるけど これを見ると新しいのも強いですねー


っと、こんな感じの週末でしたっ


おまけ 寄り道さんが333人だった(´ω`)<ゾロメー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/24-1b3ea650

 BLOG TOP 


