寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



前回のタイトル忘れてた(´ω`)

こばんは。


今日はまずリアルの話から(´ω`)

ちょっと前に話にでたある物を食べました。
と、言っても数日前ですが。


|-`)っ20070514193325.jpg


噂のどんべぇ さんですよ(´¬`)

開けたとこも撮ったのになぜかない。・゚・(ノД`)・゚・。

感想としては。

微妙?だった(´ω`)
なんかソースが焦げた風味を出そうとしてるのか
なんか酸味があるような・・・

まぁ、どんべぇは暖かいうどんでで食べましょう(´ω`)


そしてこれ



|-`)っ20070514193848.jpg



太郎君ですよヾ(゚ω゚)ノ゛

かなり大きくなりました。実がなるのはかなり時間がかかりそうですが
前の写真と比べるととても大きくなったでしょう?

そのうちまた貼りますねー



んで RO。

昨日の話ですが。



|-`)っV2.jpg



V2おめでとうですヾ(゚ω゚)ノ゛

あと10秒くらいあったら危なかったですね(´ω`)<コワイコワイ

って事でラッキーでしたね(´ω`)b



その後の様子



|-`)っ20070514210925.jpg



踊りながらチップを配るね○○さん。太っ腹ですね!


それから拠点に戻って、ADに遊びに。

うちだけ公平内に入れなかったのでソロで(´ω`)<セツナイ

Gv終わった後だったのでどこのギルドもおらず、まったり(´ω`)

まやぷー や本物が居たり。

そこでカード出ないかなぁ の一言から


|-`)っ20070514205549.jpg

普通に答えてごめんね!


まだまだ突っ込みの勉強が足りなかった!(ぇ

そんな感じで 昨日はお疲れ様でしたー。

今日もお宝から良いもの出ると良いですね(´ω`)<レアレアー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/22-86fd2f3c

 BLOG TOP 


