寄り道さん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



売れた売れたよヾ(゚ω゚)ノ゛          晴れ

こんばんは。

いやはや 今日も良い天気でしたね~
そんな今日はお買い物の日。

の、前にご飯。 お昼まだだったのでね(´ω`)

ご飯を食べてお買い物~

今日買ったことでピンクレシート1万円分いったので、来週交換してもらおう
(´ω`)<500円ショウヒンケン


と、まぁ、リアルのお話はこの辺で。



昨日と言うか日にち変わって今日。


最終日って事でお餅を少々買っておこうと思ったその時!


+9シューズの買取がっ!

これは売るしか!と思いながらもBOTじゃないよね?
なんて確認をしたり。

他の鯖ではいるんですよ、BOTが買い取りをしてる事が。

そしてチャットに入る
  λ.......オジャマスルヨー

買取よりちょっとだけ高めに買っていただきました(´ω`)<ロテンヨリハサゲタヨ?

そんなわけでお金がちょっと増えたよヾ(゚ω゚)ノ゛

ここで終わるとおもいきやっ

明日のメンテ明けになるだろうと思ってた
 神器 

3次クエキターヾ(゚ω゚)ノ゛  


って事で参加するものの、なぜか途中でつまる・・・

なんでなんだーーー。 諦めつつ、4次用ポタを取りに行く。

ポタも完了し、待つだけなのさ~ (´ω`)


4次クエきましたーヾ(゚ω゚)ノ゛

急いで開始!

ここで遅れるわけにはいかないのさっ



|-`)っ


 対決だっ ヽ(`Д´)ノ

そして!


|-`)っ20070508222927.jpg



フフフフ・・・・

やはり日ごろの行いのせいだゎ(´ω`)<2個目ゲット


って感じでついてる日でした~(まる



コメント

あるちゃんありがとんヾ(゚ω゚)ノ゛
結構前にやった3次ではバースリーCでしたよ。Cなだけに期待したけどはずれでしたっ

おかねもちはっけん。

神器4次クエ達成パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
私のほうは無事3次クエ達成できました。
3次遂行中に4次終わっちゃったので4時のほうは参加できませんでしたけどね(ノ_< ;)

持ってる物が良くても売れなきゃお金になりませn 。・゚・(ノД`)・゚・。

おかねもちはっけん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/20-7857b939

 BLOG TOP 


