寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ご紹介?

こんばんはっ

今日で2日目を迎えまして。そんな今日は取り合えずカエと言う人の話を(∩´ω`)キキタクナイトカイワナイノ

と、言うことで。

うちはRO歴は長くβ1(1~2週間だけ)から今までやっております。
たまに休憩したりしてますがなんとか生きてます(´ω`)

ケイオス時代からカエと言う名前でやってるだけに古い知り合いは皆カエと呼んでおりますが
マグニではマナで馴染んでるかも?

まぁ、お好きな方で呼んでくだされヾ(゚ω゚)ノ゛

今のギルドは初めてマグニで入ったギルドです。
それまではリアルの知り合いのギルドに。

なんだかんだ皆が仕事などで辞めたりしてたので 、オーラを記念に入りましたっ

決めた理由としては、誘ってもらい体験した時にGv嫌いなうちに

Gvは自由GvよりもGv後の方が楽しいよっ

と言ってくれた事かなー。まだ体験中なのに前から居るような感じになれたし。

もう入ったんじゃないの?!

とか言ってくれたりしたので(*ノノ

しかし気まぐれなとこがあるので多少迷惑かかるとこもありますが(;´Д`)

Gvが嫌いなのは対人がイヤだったのもあるけど違う鯖に居た時に
Gvは自由と言ってたのに強制に近かったから。

そのせいなのか、だんだん長く居るとLv上げろなどと言われたりもしました。

色々とあったのでそこは辞めて、実家(マグニ)に戻ってきて遊んでます。

ここは確かに過疎鯖ですが、都会に比べてまったりしてて良いです(´ω`)

都会の人が田舎暮らししたい と 言う感じかな。

田舎に慣れてしまい都会には・・・ となってますね。

そんなうちは自分のギルドでは普通なのに某ギルドではなんかとても良く思われてます(´ω`*)


はっ

なんだかだらだら書いてしまったっ

って事で今日はここまでで。これからもマスコットなカエをよろしく(´ω`)b


コメント

たばさちゃん:いつでも良いですよ。また来週でも~

ちゃんと見てますよ。
なぜならば、日記だから。

ただ、今週は仕事が死ぬほど忙しくてゲーム少ししか出来なかったので
狩場探しできてません。ゴメンナサイ(ノ_・。)

さふぃさん、あるさんこちらこそリンクありがとうです。

たばさちゃん:見てるか分からないけど今日チケ買いに行きました。

Gvは急がしそうで状況についていけなさそうです^^;
まだGvにはそれほど興味もありませんしのちのち楽しめればなぁと思ってます。
リンクありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

自分は好きなときにゲームやりたいのに
Gvは時間決まってるのがやだのぅ(;´Д`)

自分はROはαからやっていたけれど
ついに終わりがきてしまいそうですな。

なるほどなるほど…φ(..)メモメモ

私も、昔からの知り合いとかには「クリス」と呼ばれています。
最近の方はみんな「サフィ」ですけどね。
どっちでも好きな風に…って一緒じゃん(笑)。

Gvは私も、対人が嫌いなのは一緒。
後方支援オンリー(つまりポタコ)のみをやって
対人戦闘は一切致しません。

ps:リンク有り難うございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/2-8f23e7fe

 BLOG TOP 


