寄り道さん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



8月17日   色々と  曇→雨

寝てました。

イッパイ寝たんですがね・・・   こんばんは カエです。


色々と疲れた。


そんな感じで今日は金曜だったかの
 RO


夕方から動き出しました。

18時からお友達のギルドの人が狩りをすると言う事でうちも誘ってもらった。

まずはレモンのお買い物をお手伝いし、それからオデンに。

しばらく狩ったあと1名が落ちたのもあってか?場所変更に。


変えた先が 生体だった。

うち3は初めてなんだよねぇ(´ω`)

数名が釣ってきてくれる形で初めは慣らし。
だんだん慣れればという事ですが 慣れるんだろうか(´ω`)

8 17


何個か落ちた武器装備は当たりはなかったけど
Sガードを貰ってしまった(´ω`)<アリガトウゴザイマス


夜中。

寝る予定だったのだが顔を出したらちょっと動く事に。

BOSSに行くのか狩りにするのかである敵を探しに行って見たが
行ってみると居なかった(´ω`)


居ないので、場所移動!

ここどこだか分かりますか?

見たことある場所だけど行くのは初めてです。



8 17 2


入ってみると。

8 17 3


こんな感じ。

邪魔な者を排除して・・・。

いざ 
 ドーン


初めて見た(´ω`)


8 17 4


最近始めて行く場所ではレア運が良い様子(´ω`)

今回は鉄球出ましたヾ(゚ω゚)ノ゛

多分誘われない限り行く事ないくらい道も分からない
何あれば行けるかも分からないですが また行ってみたい 色々と(´ω`)

と、思うので、また行きましょうねっ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/198-90b21818

 BLOG TOP 


