寄り道さん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



7月21日    またもや     晴

いけてるかもっ

こんばんは かえです。


何がって そりゃ・・・ Wii Fitでしょっ

買ったらしく呼ばれて行って来ました。


なかなかバランスは良いようで。
自分ではそんなにバランスが良いと思ってなかったのでちょっと嬉しいかも(ノ´∀`*)

いあー 楽しいですね(´ω`)


夜中にこんな事すると思わなかったわけですが

リフレッシュした後にDVD

なんでここでグロイ系なんだろうかと ちょっと思うけども見たかったから良いかな。

皆さんは見たことありますかっ


SAW を

ホラーは苦手。だけどグロイのは好き。

そんなうちが昔、グロイのばっかりをすごいペースで見てる時がありまして。

夢もそんなんばっかりだったような気もするけど・・・

まぁ、その時に出会ったわけですが、想像よりもグロく痛くそして予想外。

すごいなぁ と思ってた映画なんですが 1を見た後 ずっと見てなくて

昨日2・3と見ました。

4も出てるようなのでそのうち見たいなと。




RO の 話でも。


いつもいつもSSを忘れてたので今回はちゃんと・・・

今回も774に。

2人だったのでそろりそろりと。



7 21



そんなうちもかなーーーり久々のLvアップですよ ヾ(゚ω゚)ノ゛

いあー 上がったとは言え 腕は上がらない(´ω`)

PTだと大抵大魔法撃ってればなところがあるからなぁ
楽だけど 上手になってるかと言われると分からないっ

ペアだと自分しか攻撃がと思えば多少立ち回りは上手になるかもしれないけどね

どっちにしてもうちはまだまだだなぁ (´ω`)


7 21 2


また出る機会があったら頑張ろうっ



コメント

SAWは、うち全部みましたよ
3と4は映画館で。
回を重ねるごとにひどくなっていくグロさをお楽しみください(違

にしても、まなっちがアレ平気だとは・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/191-ae07e4f8

 BLOG TOP 


