寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



あたたかい。          晴れ

一日でしたね。

なんだかんだもう200人突破しましたヾ(゚ω゚)ノ゛ アリガトウ
たいした内容も書けてませんがっ

そんな今日はおトイレの掃除をしようとして途中で終わった(´ω`)<アシタシマス

お天気だしお掃除をと思ったけど お天気過ぎて眠く(´-ω-`)
おさぼりな一日に。

ご飯も残り物という簡単な夜ご飯だったし。

明日はどうしようかな(´ω`)<オモイツカナイ


ROですが

ちょっとだけダンサーをやりました。

しばらく見ない間にマグニもひどくなったもんだ(´ω`)

もう物が売れる気もしないような町並みに・・・。
これでは露店しても仕方ないですね~

人が居ないから売れないのもあるけどね。
やぱりBOTが多くても人の多いいどんやケイオスだと物は売れるしねー

もはやマグニでは露店や物(やお金)は諦めLv上げを目的にするしかないかな。

とは言え、まだBS系は迷い中なのでしばらくはダンサーでも上げるかな~

前は結構周りに同じくらいのLvの人とか居たから勝手に競争の目的にして
やる気を低下させないようにしてたけど

最近はそういう相手も居ないし 低下するのが早くて困りますね。

ギルメンさんも居るのか居ないのか良く分からないし~
人が少ないのにギルドだけは多いからなのかもしれないけどっ


取り合えず、リアルもROも自分のやる気を上げるように頑張ろう~ (´ω`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/18-e5d2f483

 BLOG TOP 


