寄り道さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



5月21日    またかっ    晴

こんばんは かえです。


何がって

今日は暑いし?今日こそ冷やし中華をおばあちゃんに食べさすぞっ
と、思っていたわけですよ

しかし、それをおばあちゃんに言ってみると


うち:今日冷やし中華にするから
お:じゃ おばあちゃんパン食べる
うち:(゚Д゚≡゚Д゚)
うち:パン食べるの?
お:うん 多分1枚あるから。
なかったらお雑炊でもするわぁ
うち:(´ω`)  完



おばあちゃんにはやられっぱなしさ(´ω`)

その後おかあさんが立ち寄り、お土産のしめ鯖寿司を食べたので
ご飯どうなるやら

お母さんと話をして 帰るときにおばあちゃんを見ると

今度はバナナを食べてるし・・・・  もうご飯食べる気なさそうだ(;´Д`)

ので、今日は自分の分確保して後は何もしませんっ

食べたかったらご飯炊いてあるので軽く何かあるものでという事に。


予定を立ててもうまく行かないから 今度から何も決めないぞヽ(`Д´)ノ



RO

昨日久々にギルメンさんに会い、狩りに行って来ました。

他のお友達なのも合わせてみたらなんと
 10人 だった。

そんな大勢なのにプリさんが2名。 うちが素プリでHちゃんが廃プリ。
うちは良いけどHちゃんが大変そうだった(´ω`)<オツカリサマ

狩り中だとエフェクト切ってないのですごいので狩ってない時に(´ω`)1枚


5 21


レアは一応フレイ靴が出ました。

こんな大人数久々だったけど また時間があればお願します(´ω`)




おまけ


なんというセンス(´ω`)

2つ目の飴を食べるまでパッケージというか名前すら見てなかったっ
キウイだし おいしそうだからと思って買ったので。


キウイ



ハッピーハートあるかな?って書いてあったので探してみた。
2つもあった(´ω`)


ハート




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/174-17ad030e

 BLOG TOP 


