寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



GWですよ           晴れ

こんばんは。今日も良い天気でしたね。


昨日はお疲れ様でした?

と、言っても一部の方ですが。

久々に夜の外食をしてきました、某ギルドさんと(ぇ

なんだかんだ家が近所(駅で1つ、2つとか)な為、自分のギルドではないけど
自分のギルドのような感じで混ざってますね(´ω`)<フフフ

普通にリアルのお友達のような感じです。


始め4人でご飯に。
連絡が取れなかったり、仕事などなどで。

ご飯が終わるちょっと前に1名加わって5名になり、間隔あけて2名加わりました。

それから1名お帰りにになり、最終は6人。


ご飯の後はカラオケだったのですが

なぜかは良く分からないが
 画像付きアニメリサイタル チックな。

誰とは言わないけど 誰かの
 地雷 のような物があちらこちらに。

変なカラオケ大会になった気が(´ω`)


その後1名帰ったあとまたカラオケに(゚Д゚≡゚Д゚)

まぁ、時間も時間だったので。

そこでは普通なカラオケでした(´ω`)


なぜかうちまで
 歌わされました(´ω`)<モウウタワナイヨ?


お聞き苦しい歌でしたが皆様は暖かく見守ってくれました(´ω`)<アリガトウ

その後は送ってもらって帰りましたよ~


そんな感じで帰りが帰りだったので今日はまったりと過ごしました。

またみんなでご飯行きましょうね~ ヾ(゚ω゚)ノ゛


コメント

遅くなりました(わざとです?

リンクはどうぞどうぞでござるよ(´ω`)っ□ ヨロシクー
またご飯行きたいですねー 近いですし!

今度は仕返ししますよ?(´¬`)フフフ

実にいまさらですけど、お食事で弄られ三昧だった
ワタクシが足跡を付けにきましたよ。
お食事メインのはずだったのにカラオケメインぽかったのは
マナさんに歌わせるための罠だったのですっ。
(もちろん理由は後付けです。
また歌うなり食べるなり行きましょー。

最後に、リンクを貼らせてもらってもよろしいですかね。
うちはもう毎日更新どころかものすごく不定期ですがが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/17-e5842a4e

 BLOG TOP 


